スマートフォン版はこちら

相川整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相川整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「相川整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0053
住所 神奈川県横浜市金沢区能見台通21-23
電話番号 045-782-7591
診療科目 外科整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相川整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
田村クリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台4-4-22 横浜京急シティ能見台クリニックス1F
とみおか診療所 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-3
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
金沢中央医院 神奈川県横浜市金沢区六浦2-6-8
パートリア診療所 神奈川県横浜市金沢区能見台東10-1-1F
藤井整形外科 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-45 金沢八景メディカルビル3F
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
金沢病院 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
  • mienamienaさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    首の後ろに、触ると痛いできものが沢山できてしまったので、どこかいい皮膚科はないか探したところ、この皮膚科が名医だという噂を聞いて行きました。小さめの病院でしたが、待合い室は人でいっぱいで、その人気の高さがわかりました。診療室に入って患部を見せたところ、すぐに、もうのう炎という皮膚の病気だと言われました。普段のどういった生活からなるか、といった説明などもしていただき、また、これからどうしていったら、肌にとっていいのか、といったことも教えてくださいました。処方して頂いた薬を3日ほど使用して、きれいさっぱりできものが消えたところをみると、ほんとに名医だったんだなあ、と思います。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • りんごさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。
    肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。
    頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。
    クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。
    アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相川整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ